スタッフブログ

2016年2月17日 水曜日

料理

こんにちはnote
受付の大原ですhappy02

最近またインフルエンザが流行っているみたいですね...coldsweats02
皆さんもお気をつけくださいsweat01

さて、完全に私事ですが最近(やっと)料理を勉強し始めましたsign01

今までも料理はしていましたが、早く作れて量さえ食べれれば...
と栄養のことを全く気にせず作っていましたcoldsweats02

最近料理教室に通い始めたという友人に若干の影響を受け、
基礎から学ぼうと、本屋さんで栄養面も考えたレシピ本を
購入しましたhappy02note

それと同時に、フライパンやお鍋も新しいものを購入shine
そうです、まず形から入るタイプなんです(笑)

美味しくて、尚且つ栄養も考えた料理を作れるように
頑張りますdeliciousgood
ついでに野菜嫌いも克服したいです(笑)


投稿者 芦屋駅前歯科・矯正クリニック(satsuma-dc.com) | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL