スタッフブログ

2016年1月21日 木曜日

お昼ごはん!

皆さまこんにちはhappy01
受付の大原ですnote

今日のお昼は外食の気分だったので、休憩時間にお気に入りの定食屋さんに行ってきましたrun
芦屋からだと電車に乗らないといけないのでちょっと遠いですがrunsweat01

阪神御影駅から徒歩1~2分の所にある、diamondなかよしdiamondという定食屋さんですsign01

量もたっぷり、値段も手ごろで勿論味も美味しいhappy02

実は私、なかよしさんに2年以上通っているのですが、1番の人気メニュー
からあげ定食を食べたことがなかったんですthink
なので今日sign01からあげ定食初挑戦ですheart04


揚げたてジューシーでとっても美味しかったです~shineshine
舌もお腹も満足deliciousお値段は650円ですgood

他のお客さんのオーダーを聞いている限りからあげ定食がダントツの人気up
恐らく2番人気はアジフライ定食かな?という印象confident

ちなみに、私の1番お気に入りは親子丼chick
親子丼ってこんなにおいしい食べ物だったんだcoldsweats02と気付かせてくれたメニューnote
2年間、ほとんど親子丼しか注文してません(笑)
お値段は530円ですgood

お客さんのほとんどがサラリーマンや学生さんなので、女性1人ではちょっと行きにくいかもしれませんが...despair
お店の外でお持ち帰りの注文も出来るので安心(入れ物代が必要)notes

食べログに詳しいお店の場所や、口コミがたくさん載ってるので、是非見てみてくださいhappy01heart04

投稿者 芦屋駅前歯科・矯正クリニック(satsuma-dc.com) | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL