スタッフブログ

2015年7月14日 火曜日

夏空

みなさまこんにちは!

前回のブログから少し間があいてしまいましたsweat01sweat01sweat01
みなさま
お元気でお過ごしでしょうか?happy01


本格的に暑くなってきましたねsun
朝はセミが元気に鳴いていますflair
ちょっとうるさいくらい(笑)


5月の暑さとの違いは、何といっても『湿度』sign03

蒸し暑いこと蒸し暑いことsweat01
朝から汗が止まりませんsweat02sweat02sweat02wobbly



今朝の通勤時、
本当にきれいな青空で、大きな入道雲が見えました。



7月も、もう半ば。

学生さんは、夏休みまでもう少し、
社会人の方は、来月お盆休みでしょうか。



暑さに負けず、
元気に夏を乗り切りましょうsnowboardwink

投稿者 芦屋駅前歯科・矯正クリニック(satsuma-dc.com) | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL