スタッフブログ

2015年6月13日 土曜日

6月といえば・・・

みなさま、こんにちは~snail


今年の梅雨は
晴れの日sunと雨の日rainが交互に来てますねflairrecycle

おかげでなんとか洗濯物ができて、助かってますheart04lovely(笑)


オフの日、お天気の良い日をねらってrun
冬物の服をクリーニングに出してきましたdash


まだ服の入れ替えができていない方は
タイミングをみて、早いうちに夏支度しちゃいましょう☆wink



・さてさて
6月は結婚式シーズンですねbellshinevirgo

日本では梅雨まっただ中の時期ですが、
欧米では「ジューンブライド」、
6月に結婚すると幸せになれると云われていますheart01cloverhappy01
予定の方、おめでとうございますnote


今月に限らず
春と秋は、
結婚式やパーティに招待したりされたりの機会が多いのではないでしょうか?barwineconfident


主役はもちろん、出席するとなると気合いが入りますよねshinebag
女性なら、
着ていくドレスを用意したり、美容院やエステの予約を入れるかもしれませんboutiquehairsalonrouge



もし周囲と差をつけたいなら、
歯のクリーニングやホワイトニングがおススメですshineshineshine


なぜなら
お顔の中で、もっとも見られているのは
「目」eyeよりも「口元」kissmarkだからflair


歯がキレイなら、笑顔もよりいっそう魅力的にnotehappy01
予定まで余裕があるようでしたら
ぜひぜひお試しくださいheartwink


投稿者 芦屋駅前歯科・矯正クリニック(satsuma-dc.com) | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL