スタッフブログ

2015年6月27日 土曜日

星に願いを☆

みなさま、こんにちは~pisces

お元気ですか?


だいぶ蒸し暑くなってきましたねsweat01wobbly
湿度が高いので、余計に暑く感じますsweat01sweat01coldsweats02


暑い中、外出される方は
汗をかきやすい時期ですから
しっかりこまめな水分補給をしてくださいねflairaquarius



芦屋駅前歯科・矯正クリニックでは
待合室にウォーターサーバーを設置していますaquariuswink

待ち時間に、おいしいお水をどうぞご利用くださいnotehappy01



・さてさて
あっという間に6月も末、
七夕の笹飾りを目にするようになりましたshine


去年は京都へ、「京の七夕」というイベントに行きましたtrain

鴨川沿いに、笹飾りがライトアップされているもので
川風が心地よく、笹がサラサラと靡いていて
風情があって綺麗でしたshineconfident


星に願いを☆
短冊にどんな願い事を書きますか?happy01


たくさんの人々の素敵な願いが叶いますようにheart01
そして
世界の平和と、
家族や友人・知人を含めた、人々の幸せを願います☆



星への祈り、短冊の願い事を侮るなかれ、

自分の願い、何を望んでいるのか、

それを明確にして自覚することが、夢や願いを叶える第一歩ですからflairshoe



紙に書いた願い事は、忘れた頃に叶っていたりします(笑)

願い事があるなら、とりあえず書いてみましょうnotewink


投稿者 芦屋駅前歯科・矯正クリニック(satsuma-dc.com) | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL