スタッフブログ

2015年5月30日 土曜日

ウインドチャイム♪

みなさまこんばんはnight

いよいよ5月も終わりですねflair
今月もおつかれさまでしたnotehappy01


最近の朝晩の気温が
暑くもなく、寒くもなく、さわやかな風が心地いいですheart01confident
風に揺れるウインドチャイム(風鈴)が
目にも耳にも涼しげですnotewink



さて、前回のブログの続き。


芦屋の方々と接して感じるのは
『心の余裕』

物理的な余裕も無関係では無いと思いますが
雰囲気から『豊かさ』を感じますshineheart01


余裕があるから
きっと他者にも優しくできるのでしょうnote


自分を大事にできる人は、他人も大事にできる人confident


歯科に従事する側から見ても
よくお手入れされた、きれいなお口の方が多いですkissmark


『具合が悪くなったときだけ』ではなく、

『健康と綺麗な状態を維持するため』
定期検診を受ける習慣のある方が多いのですhospital


そして、生活習慣や食習慣を見ても
とても健康的ですclover
体を気遣い大事にする姿勢を感じますapple


健全な精神は健全な体に宿る、と云います。
心と体は影響しあい、繋がっていますribbon
どちらも大事heart01libra


健康のためにも、
日々たくさんの幸せを感じて、穏やかな気持ちでいることが大切key

そしてまた
心の健康のためにも、自分の体を気遣うことが大切crown


芦屋の方々を見習いましょうnotewink


投稿者 芦屋駅前歯科・矯正クリニック(satsuma-dc.com) | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL