スタッフブログ

2015年5月27日 水曜日

最近読んだ本

みなさまこんばんは~moon3happy01

今日も真夏日でしたねsweat01sun

紫外線を浴びると、体力を消耗しますimpact
体育や部活等で外に出る学生のみなさま、
営業で外回りをされる方、
気をつけてくださいねbud


・つい最近本を買いましたheart04book

「フランス人は10着しか服を持たない
パリで学んだ"暮らしの質"を高める秘訣」

電車通勤なので、移動中や待ち時間に本を読むのが日課eyeglass
図書館で本を借りることもありますが
『実用書の類で、身につけたい内容のものは、自分で買うのに限る』
と思っていますmoneybagwink

以前から書籍売り場で見かけていて気になっていて、
内容が興味深く面白くて
いっきに読んでしまいましたshinelovely


パリの"暮らしの質"を高める秘訣、
ここ『芦屋』に暮らす方々に通じるものがある気がしましたflairwink


芦屋は町そのものがキレイで素敵ですshineheart01
イメージも大いにあると思いますが、
上品で洗練されていて・・・シックですboutiquewinecakebreadcafecherryblossom←※芦屋のイメージです


そして
芦屋の方は、歯科に来られる時でも身だしなみが綺麗で
老若男女問わず、美しいですshinelovely

スタッフとして従事していても
来られる患者さんが美しいとテンションが上がりますupheart04(笑)
みなさん来院前の歯みがきは当たり前flair


そしてなにより
美しいだけでなく、みなさん礼儀正しく心優しいのですheart01confident

スタッフに優しい言葉掛けをして下さったり
差し入れやお土産を下さる方がとても多いのですpresent
それって嬉しいことですconfident


芦屋、すごく素敵ですshineshineshine


他にも書きたいことはありますが
今日はこの辺でnote

投稿者 芦屋駅前歯科・矯正クリニック(satsuma-dc.com) | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL