スタッフブログ

2015年5月12日 火曜日

連休明け

みなさまこんにちはcloudraintyphoon
少しお久しぶりです★

連休明け最初のブログですpen
みなさま
いかがお過ごしだったでしょうか?wink


・プライベートでは
連休前半、友人達と南紀白浜へ
温泉旅行に行って来ましたspa

wave千畳敷、三段壁を観光して
restaurant新鮮な魚介類のバーベキューに舌鼓、
spaゆったりまったり、『崎の湯』温泉に浸かって
noodle和歌山ラーメンで〆happy02

白浜を満喫してきましたnote
連れて行ってくれた友人に感謝heart01lovely

時間の都合上、
『アドベンチャーワールド』に行けなかったのがちょっと残念sweat02
パンダの赤ちゃん見たかったなぁ・・・despair


・連休後半は
前半に遊びすぎて疲れたのか、不規則な生活が祟ったのか
ノドの風邪ひいてダウンしてましたsweat02shock

普段は滅多に体調を崩さないだけに
健康の有難みが身に沁みました・・・orz


みなさまは体調は大丈夫でしょうか?
遊び過ぎてお疲れ気味の方は要注意sign03

ご近所でも電車の中でも
ゴホゴホと咳き込んでいらっしゃる方が多いので
くれぐれもご注意くださいねclovercloverclover


・今日は台風の影響で、お天気が荒れ模様・・・

できるだけ外出を控えたいところですが
通勤などでやむを得ない方も多いことでしょう。


足元や突風にご注意下さいねflair

投稿者 芦屋駅前歯科・矯正クリニック(satsuma-dc.com) | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL