スタッフブログ

2015年4月24日 金曜日

鯉のぼり

みなさまこんにちは~japaneseteacafe

今日も良いお天気sun
こいのぼりが泳ぐ時期になりましたねhappy01fish


スーパーや和菓子屋さんには
『ちまき』や『かしわ餅』が並ぶ季節ですnotedelicious


小学生のとき、給食で『ちまき』が出たのがなつかしいshine
久しぶりに食べたくなりましたheart04lovely


折り紙の「カブト」って、どうやって折るんでしたっけsweat01
ちょっと思い出せませんsweat02coldsweats01


・つい最近
昔のアルバムを見ていて、
小さかった頃の弟と従弟達が、五月人形の前で撮った写真がありましたcamera
とても懐かしくて微笑ましいheart01

かわいかった彼らも
今ではすっかり大きくなりました(笑)


行事の時に写真を撮っておくって良いですねheart04
お子さんやお孫さんのいらっしゃる方は
ぜひぜひ
かわいい時期を、写真に残しておくことをオススメしますshinelovely


いつか
お子さんやお孫さんが大きくなった時に

見返し振り返って、思い出に浸るのも良いですし

撮ってもらった本人が写真を見たときに
きっと
両親や祖父母の愛情を感じることでしょうheart01confident


そして、できることなら
お子さんやお孫さんと一緒に写った写真を残しておきましょうflair


後々、
昔の両親や祖父母の姿を見て、きっと喜びますよnotewink



五月五日は、『こどもの日』

みなさまのお子さんやお孫さんの
健やかな成長を願っていますcloverclovercloverclover


投稿者 芦屋駅前歯科・矯正クリニック(satsuma-dc.com) | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL