スタッフブログ

2015年4月16日 木曜日

季節は廻る

みなさまこんばんはshine

4月も半ば、
新生活を始めた方も、少し慣れてきた頃かと思いますが
いかがお過ごしでしょうか?happy01


cherryblossomソメイヨシノcherryblossom
連日の雨で、すっかり散っちゃいましたね・・・rainrainrain
葉桜になったというより、花だけ散ってしまった感じsweat02

4月とは思えないくらい寒い日が続いていたので
雨の割には、桜花が長持ちしていたように思いますsandclock


桜の葉が青々とするのはもう少し先、
ゴールデンウィークの頃になるでしょうか・・・?confident


今見頃を迎えているのは八重桜cherryblossom
つい先日4/12は
プライベートで京都の枝垂桜cherryblossomcherryblossomcherryblossomを見てきましたが
とても綺麗でしたheart01confidentnote


お花見の機会を逃してしまった方は
今の八重桜を楽しんでみてはいかがでしょうか?wink


不安定すぎるお天気続きなので
外出される方は気をつけてくださいねclover




投稿者 芦屋駅前歯科・矯正クリニック(satsuma-dc.com) | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL