スタッフブログ

2015年3月25日 水曜日

春ですね♪

みなさま、こんにちはnote

今日はまた寒~いsign03bearing


日によって暖かかったり寒かったり・・・
着るものに困る時期ですcoldsweats01


さて、
いよいよ桜(ソメイヨシノ)が
ぽろぽろと咲き始めましたねshinecherryblossomlovelyheart04

桜の咲いているのを見ると
なんとなく気持ちも明るくふわふわする気がしますnoteconfidentheart01

その一方、
卒業&入学式シーズンの花でもあるので
ちょっぴりせつなさも感じたりしますcherryblossom

みなさまはいかがでしょうか?


cherryblossomお花見cherryblossom
開花から一週間後くらいが見頃だそうですflairhappy01

桜が見れる期間は2週間くらいですから
年によって差はありますが、意外と短いですsandclock
せっかくですから
花を眺めて、心癒されちゃいましょうnotewink


桜の景色って、本当に綺麗なものですshineshineshine
日本以外の国では、
なかなか見れないんじゃないでしょうか・・・?

当たり前に思ってしまいそうですが
海外に行くと、きっと日本の良さを感じますよheart01confident


春を感じるといえば
ここ数日、朝の阪神電車が混んでいますtraintraintraintrainsweat01
そう、
甲子園で降りるお客さんが、とても多いのですsign03baseballcoldsweats02

みなさん野球が好きなんですねflair
期間中、お天気に恵まれますようにshineshineshine


have a good daynotecloverheart01shine

投稿者 芦屋駅前歯科・矯正クリニック(satsuma-dc.com) | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL