スタッフブログ

2013年8月26日 月曜日

ホワイトニング


こんにちはnote

昨日は、大雨で灘~西宮まで冠水した地域もあると
ニュースになっていましたが、皆さん大丈夫でしたか?sweat01
自然災害は突然起こる怖いものなので気を付けて下さいねwobbly


先日皆様に提供する前にホワイトニングを体験しました!
2回目を先週金曜日にしたのですが、周りの友達に「白くなったね」と
言ってもらえるほど白くなりました!

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを併用していこうと思いますshine

2回コース、3回コースがお得になっていますので、是非そちらをオススメしますnote

さらにホームもこのキャンペーン中に作って、追加ジェルを買い足して頂くだけで
ずっと使えちゃいますよ!

クレジットカード利用できますので、一括払いがしんどい方にもオススメですshine

また3回目の結果報告しますclover




投稿者 芦屋駅前歯科・矯正クリニック(satsuma-dc.com) | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL